お迎え・・

今日はママが用事のため、優里の幼稚園のお迎えに・・。
私が迎えに行く時はいつもお約束(^v^)、そのままサーティーワンアイスへ!
1IMG_3965サーティーワン


暑さに我慢できずに、今日は私もクラッシュアイスを注文・・。
IMG_3966純子


2人で「至福の時」を楽しみました♪


IMG_39632


彼女は「少し、ちょうだい!」って氷をガリガリ・・。「フムフムこれ美味しいね~」
IMG_3968junnjkonoaisu


(^v^)ついに彼女は2つのアイスを交互に食べてしまいました!
アイスの後にお菓子を買う事も、いつものお約束!
家に帰って箱を開けて・・・ええーっ??
お人形が入ってるのか?と思っていたら、ヤバイ!
箱の中面には何やら説明が書かれてるではありませんか!
IMG_3972箱の裏
はりぼてIMG_3973


どうやら、人形(右写真)にチューイングキャンディーを湯煎して柔らかくして型取りした物を貼りつける!
って事の様です。


苦戦してる所へ、ママがお迎えに来て作ってくれました・・ホッ。
IMG_3976お菓子


ほ~う!素晴らしい!
今のお菓子は進化してますね!
孫って・・・帰った後は少し淋しくなりますね・・♡