毎日計測

1週間のご無沙汰でした(>_<)

特に忙しかったという訳ではないのですが・・黄砂は降るし急に暑くなって庭の草は伸びるし、気候の変化に疲れてダラダラと過ごしていただけ。

しかしながら、先週は近くにオープンした店で友人とランチしたり、学生時代の仲の良かった友人達とプチ同窓会(7人)もしました。もうすぐ50年の付き合いの仲間(^^♪昔の女子大生は、時は流れておばあちゃんトーク♡に花が咲き、次回は6月・・楽しみです。

やはりみんな「健康」については・・関心大!

最近、身近な人から「血圧」について聞く事が多くて、私も一日に2回計測する事にしてます。

今朝の数字です↓

若い頃からず~っと低血圧で上が100超える事がなくて、人間ドックの血液採取の時もベッドで横になってから、ゆっくり抜くって感じでしたが・・。

やはり歳とともに上がっていくんですね~。

上と下の幅も大切とか・・色々歳を重ねると忙しくなりますね~!

今週末からは長崎から次男一家が帰省します・・(^-^)元気で準備しなければ!!

孫は来春から小1になるにで「ラン活」(ランドセルを買う活動)もスタートしてる様です(^^)/