新学期

春休み・・そろそろ終わり。

進学、進級、就職・・などなど新生活を迎える方々は、ワクワク、ドキドキ、

新鮮な緊張感、いいですね♡

桜もそろそろ散りそうです・・・。

孫たちは今週から学校、幼稚園が始まります。

春休みは、時々やって来る(新5年生)の孫に遊んでもらいました(^^)/

雨の日は「あやとり」・・今またブームなのか?私(^-^)(年代)に合わせてくれてなのか?彼女は「こんにちは!ばぁばです」という文句で始まるyoutube見ながら上手に出来てました。私は・・昔やってたのに忘れてたし、何度見ても覚えられない(>_<)ショック!!

ピアノの練習も忘れずにやってました。

お料理好きな彼女は、お昼に大きなフライパンでみんなの分オムライスを作ってくれました!

卵をトロトロにしたいみたいで、重たいフライパンを片手に頑張って作ってくれました♡

それを食べに来たお兄ちゃん・・

何かで使う?大仏様の被り物( ;∀;)で登場!!

こちらは部活や友達との遊びで忙しく、ほとんど来なくなりました(*_*;

お泊りの日には、一緒にハンバーグ作り!

上手に煮込みハンバーグができました。

包丁を使う時は指を切らないか~?

火を使うときは火傷をしないか~?

って心配だけど、こうやって一緒にお料理できる事はとても楽しいし、将来はいいお嫁さんになるかな~?なんてばぁばは色々思うのです(*^^)v。