待ってました~♪

昨夜は・・・ベッドに入ったとたん、グラグラ~と地震があり、ちょっとビックリ(>_<)。
熊本市は震度3、菊池では震度5だったそうです。夜の地震は昼間より静かな分余計に揺れを感じる様です。
ニュースで津波の心配はないと聞きつつも、東日本大震災後なので、ちょっとナーバスになってるのか?ちょっと怖かったです。
☆さて、そんな昨日の夕方・・・

↑(^O^)/・・・・頼んでいた「白木」が来ました!!
これって何?
そう、良い子はみんな知っている「アンパンマントリオ」で~す(身長50センチ)。
生徒さん(保育士さん達)と5人で一緒にカットを頼み、アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、をセットにして5セット、つまり総勢15人が送られてきました!

↑(完成はこんな感じ?)これは、モノクロですが、可愛く色付けしたいと思います。いつもきれいなカットをして下さる田川工房さんの白木は、とてもきれい!靴までちゃんと履いてるし、安定した台も付いてる(^O^)。
基本的に、お花を中心に描いてる私ですが・・・いつの間にか孫の目線になってきました!・・・トールを初めて20年近くになりますが、キャラクター物は初体験。でも考えてみたら、塗る色も場所も決まってるので・・・楽しいな♪
アンパンマン大好きの夏樹は(*^^)v喜んでくれるかしら??
まぁ、とにかく塗る事!ですね。早速シーラ(下地材)でも塗りましょうか?!


待ってました~♪への1件のコメント

  1. アバター アイアイ
    アイアイ コメント投稿者

    モノクロの完成予定図を見ただけで、今からワクワクしています!