夏の終わり。

夜中の雷・・ちょっと怖かったですね!
朝から庭でたくさんのトンボが飛んでました・・「秋」を感じるシーンが少しづつ増えました。
平成最後の8月も今日で最後・・・。つまり夏休みも終わりですネ~。
夏休みに完成させると言って作り始めた優里ちゃんのミニオン・ボブ!
IMG_3761サンダル


べた塗りは彼女が。パーツは、ほぼ・ほぼほぼ(^v^)私が描きましたが、最後に口のラインを描いてもらいました!難しいライナーワークも彼女は一回でバッチリ♡なかなかのものですよ。
  

IMG_3766口IMG_3769完成


足・メガネをボンドで接着していよいよボブ完成!


IMG_3770足
      IMG_3979ボブ


頑張ってそれぞれ作り上げました!
3年ほど前に友人からもらった「サボテン」・・・全くつぼみがつかなくて諦めかけてたんですが、先月小さな蕾発見!段々大きくなって、もうそろそろかな?って所まで膨らみました!
IMG_3980サボテン
メキシコ原産だから、暑過ぎた夏が良かったのか?開花が楽しみです♡