春の日・・

昨日は雨。

雨の日はちょっとテンション下がりますが、孫(小4女子)が遊びに来てくれました(^^)/

お昼には一緒にオムライス作り、買い物にも行き・・。

100円ショップで彼女は可愛い消しゴム(?)をお買い上げ。

    中華料理
    お寿司

   スイーツ

100円ショップって面白い物があるんですね~。本当に使える消しゴム??

可愛いから使わないそうです。

私も100円ショップの300円商品・・買いました。

(^^♪「センペルビウム」という多肉ですが、こんなに立派に成長してる多肉はグリーンショップでもっと高いかも?どんどん子供も増えていくので大きな鉢に移さなければ!!

彼女はおやつを、一人で上手に作り(*^^)v分け合って食べ・・♡

楽しい一日でした。

20日「春分の日」何も用事がなければまた来るそうです(^-^)

今日は朝から晴れたので、出窓に我が家のグリーン『集合』しました!!