3連休は・・お別れ🚙

3連休の天気は、雨~曇り~時々晴れという不安定。

梅も散ってしまって、植木屋さんに剪定に来てもらいました。

来年の枝ぶりのために・・・きれいにカットして頂きました!

長年乗った車を車検を機に今回手放す事に・・(+_+)。今日ディーラーに持って行って「お別れ」を。いや~よく走ってくれました。

次の車が来るまで一か月くらいかかるので、それまでは代車に乗る事になりました。

寒さを避けて冬を越した「君子らん」

どうなっているかな?って中を見たら・・新芽が出てる!

植物は春が来ることをよく知ってますね~なんか力強さを感じます。

時間を見つけては庭仕事!!これから忙しくなりますよ♡