どうにか??予定通りに。

9枚の物語のプレート、どうにか年内に完成しました。と言ってもラインなどはまだなんですが・・((+_+))

古屋先生の作品と比べると、少しいやかなり違うのですが、まぁ・・仕方ないですね。

少し紹介・・・

おやゆび姫
長靴をはいた猫
お城

描いてるうちに、その物語や背景、古屋先生が描かれた思いなど色々な事を思いました。そして自分の事も・・トールペイントを習い始めたのは30年以上も前の事・・教え始めてから20年を超えました。

人生の半分関わってきたんだなぁ~♡

教えて頂いた先生方、そして教室に通って下さる生徒の皆様・・あらためて本当に感謝です。

生徒の皆様とはお付き合いが長くていつしか親友の様に、悩み相談や家族の事まで何でも話せる仲です♡

お陰様でとても楽しい時間を共有できてます。

年末のせいか色んな事を振り返って考えます~(^^)/