反省・・・♡

この時期になると、一年を振り返って色々と思います。

トール作品は予定をかなり遅れて、完成はまだまだ先は遠い状態です。

古屋先生が引退されて、何か?作品を!と大作に取りくんだのは「夏」でした。

私たちが始めた頃、トールの楽しさに引き込まれ憧れた先生です。

今は廃盤になった本も色々あります。

その中で「よ~し!初心に戻って描こう」と決めた作品・・

本の表紙です

それがなかなか進まずの状態・・

ただいま7枚目!

本来は今年中に完成!の予定でしたが、フレームにまで絵が描かれてます、せめて9枚の物語の絵だけでも・・・。と思ったけど、う~ん?どうでしょうか?

でも、大切に仕上げたい!雑に手を抜いては描きたくない!・・という思いでカレンダーを見ながらゆっくり急ぐ!って状態です。