庭の紅葉

家の東側にある「紅葉」は朝日をタップリと浴びるので、真っ赤になりました。

東側にはこんな出窓があります。

 出窓からの風景

カーテン越しにこの窓から日々紅く変化していく紅葉をみながら・・あ~季節は進んでいるんだなぁ~と感じます。

暑い夏は朝日をキラキラ木漏れ日に変えてくれた紅葉ですが、もう少ししたら散ってしまうんですね。

明日で今月も終わりかぁ・・って事はあと一ヶ月で一年が終わり。

玄関回りもクリスマスの飾りをして、お花も植えました。

ゴールドクレストを中心に寄せ植えした鉢は、スノーマンの前に飾り(^^♪

少し早いけどお正月の鉢も・・。

やはりこの時期は少しワクワクしますね、孫たちへのクリスマスプレゼントもそれぞれにリサーチ中です(*^^)

あっという間に半日が過ぎました~。