紅葉は・・・まだまだ(>_<)

本来なら山々に紅葉がきれいな季節ですね。

しかし昨日ついに熊本は11月の記録更新30℃の真夏日🌞でした。

菊池水源は紅葉が始まってる・・との情報で、紅葉を見ながらウォーキングでも(^^♪

と出かけました。

紅葉はまだまだ!!

キョロキョロしてやっと色づいた木を見つける、って程度でしたが、

自然の風景、水の音、風の匂い・・五感でしっかり自然を堪能してきました。

帰りの坂道はダラダラ坂、道を枯れ葉が埋め尽くし、歩いてる時もハラハラと目の前に散る中・・「枯れ葉は滑りやすいから」・・(^^)と気を付けながらのヨチヨチ歩きで坂を下りました。

空は青く外輪山を望む阿蘇路は・・窓を開けて走るには心地良いドライブでした。