今年は・・まだ行ってなかった!

この夏、そういえば海へは行ってないなぁ~。って話になって今日ドライブへ~。

「海」と言っても海岸線のドライブ&美味しいお魚料理を食べる!!って事です。

途中三角港に寄ってみました。それから熊本にいながらハワイを体験の(^^♪「リゾラテラス」へ。

ここはワクワクします

ハワイアンの音楽♪とショッピング
青い空と海・・気持ちいい風が吹きます
レストランの入り口ではイルカがお迎え!

夏休み最後の土曜日・・海外からのお客様が多くてびっくり!!ここは海外?って思う程でした。

熊本も国際色豊かな街へと変わる様ですね~。熊本は山あり海あり美味しいものたくさんあり!!の素晴らしい所です。

残暑厳しくても8月はあと5日・・そして9月になれば・・今年もあと4ヶ月。

帰り、宇土あたりですごい夕立ちにあったのですが、自宅に帰ると全く降った形跡なし(*_*;でした。

今日は江津湖の花火大会・・夕立ちは来ないで欲しいです。