ファイト!!

細かい作業の連続!!

かなり苦しんでます。1日に1つが・・・やっと。

ベース色を塗り分けした段階↓、つまり下準備(*_*;ここまで結構時間かかります。

これに絵を描いていくと・・・

こんな感じでやっと完成!!

「ふぅ~」です。

しかも指定の絵具は廃盤が多くて混色しながらの作業です。

古屋先生はどんな筆でどんな風に描かれたんだう~?なんて考えながら焦点の合わない目を調節しながら・・頑張ってます。

沖縄、奄美地方は梅雨明けしたようです。

これからの大雨が怖いですね~。

でも我が家の朝顔は、もうツルが支柱を上り始めました!夏はそこまでやってきてますね。

「⛵イェ~イ!夏だ!」な~んて言ってた頃は遠い遠い昔。

紫外線を避けて、熱中症に注意して水分補給しながら、夏が行き過ぎるのを待たなきゃ・・。