2人で・・みんなで(^_-)-☆

クリスマス終わりました。
イブは2人で・・北欧で買ってきた美味しいワインで静かに乾杯!
IMG_7698te-buru


      IMG_7701ケーキ


ケーキはお店にある一番小さいサイズ・12センチ。(^^♪ 2人ですから十分です。
そして25日は・・いつものホテルのパーティーに参加。
大人も子供もドレスアップして参加します♡
IMG_7710ほてるで


ステージではマジックやTT兄弟(?)の出し物があって、
最後には子ども達が「パプリカ」を踊り・・♡
IMG_7734papurika


IMG_7730ぱぷりか
IMG_7737プレゼント


良い子達にはサンタさんからお菓子やプレゼントが配られました。
さて、これから年末~お正月と忙しくなります。
(^^;)家族が集まるってワクワクです♡