2月は忙し💦

2月は冬から春への移行時期、

色んな行事が満載で忙しいですね・・初午が終わり、続いては国民的行事「♡バレンタインデー」がありました。そして2月も後半になり我が家の梅は満開を過ぎました。

時代と共に「バレンタインデー」も変わり、いわゆる職場での義理チョコがコロナによりリモートワークが増える事で衰退して、友チョコ!また自分へのご褒美チョコ(高級チョコ)が増えたそうです。

3月は「ひな祭り」

古屋加江子先生の『吊るしびな』のフレームが完成!!

ニスが終わったパーツを貼り付け完成!!

18個のパーツそれぞれ、とても細かくて苦労したけどそれだけに♡大切な作品です。

明日は「熊本城マラソン」・・☀お天気は晴れ!ご近所の方も出られます( ;∀;)テレビの前で応援したいと思います♡