(*^^*)毎年同じセリフ??

カレンダーを見て・・ふぅ~(と小さなため息)。

『ついに今月も前半終わり~後半突入かぁ!』

この時期友人知人と会うと「早いね~、もう今年も残り・・・」「歳取るごとにどんどん一年が早くなって・・・」「お正月は・・??」と、毎年同じセリフを言ってる様な(*^^*)気がします。

今年は特に夏が長くて秋がなかったので、そう感じるのかもしれませんね。

そして若い頃の様に、その状況に素早く対応ができない~ため息ですね♡

でもそういう会話で気持ちを共有できる、っていい事でしょう。

そんな中、バトミントン熊本マスターズの招待券を頂き応援に行きました。

桃田賢斗選手・・その日は負けちゃいましたが、やはり花がありますね~♡

TVのスポーツニュースでは見れないけどあんなに黄色い声での応援(^^)/する応援団がいるんだ。

スポーツ音痴の私ですがつい熱くなって応援しました。

さて、いよいよ「クリスマス」の準備🌳。ゴールドクレスト・・3年間育てて大きくなってたものが枯れたので・・・いろんなお店をみましたが、やはり植物も値上がりしてますね~結局298円の小さい物を買いました。また大切に育てていきます♡

うんうん、可愛い!!クリスマスまで夜になるとサンタさんとスノーマンには電気が灯り、ちょっとほっこりクリスマスを演出してます。寒い夜もお疲れ様!