ご無沙汰です(*^^)v

秋の3連休が終わり~あっという間にまた週末がやってきます。

空を見上げると・・

雲ひとつない秋空を飛行機が一直線に飛んでます。

「♡あ~いいなぁ、どこか旅した~い!!」まだ行ってない国がたっくさん(*^^)v

コロナで止まってしまって(>_<)・・ちょっと予定が狂ってしまって早くまたあちこち行きたいな~♡。

3連休初日は阿蘇へ!

私達神社大好き人間です!神宿る上色見神社へお参り・・その後一日限定20色のおそばを食べて、色見小学校で行われてるアートクラフト展へ。色んな作家さんが色んなクラフトを頑張ってらっしゃる!!刺激を受けました。

翌日は孫(小4女子)とアミュへ!私達アミュ大好き2人組。

彼女はGUでセーターを買いました。

「無駄なぜい肉や脂肪がないからいいわねぇ~」とつぶやいてみたり・・((+_+))。

裏のおばちゃんから「千日紅」を頂いて飾りテーブルが明るくなりました。

ドライフラワーにしてみようかな?と調べたら・・うーんシリカゲルを買うまでもなく、風通しの良い所に吊るすといいらしい~それで床の間に吊るしてみました。

そして今週は文化芸術の秋に・・頑張りました。

9月いっぱいに完成させるはずだったけど・・やっと完成!

黒田あつこ先生のオイル作品ですが、っそれをアクリルで描きました。

フレームがまだ完成してない状態。

どんな色にしようかな~?色々迷ってます