(^^)/ラッキー♡

昔から食べてるチーズがあります。ちょっとタンパク質が足りないかな?って時に手軽のに食べられるのでいつも買い置きしてます。

週末お泊りした孫と、翌日にスーパーへ買い物へ行った時の事。ちょこっとゲームして

いつもの如く🍨サーティーワンアイスを食べて・・お菓子など買い物したのですがいつものチーズも買いました。

昨日開けてみると・・・

なんと、ラベルが♡ハート型(^^♪

フタの印刷に♡ハートがあるのは見てたけど別に気にしてなかったけど、これって何か(^^♪「ラッキー」な事みたいです!

食べるのがもったいないけど、取っておく訳にはいかないので・・・食べてます!

なんかいつものより美味しい気がしてます・・(^^)/