パワースポットに・・

昨日の朝の空は「秋」?暦の上では確かに「秋」ですから・・ね。

でも・・結果的には真夏の🌞厳しい暑さでした。

年に数回は行く我が家のパワースポット、清和の幣立神宮にお参りに行きました。

少し前には長い階段を上るのも、きついという感覚はなかったけど、今は途中で休憩しなければ、汗はダラダラ(*_*;心臓がバクバク♡ 

やっぱ「歳」を感じるね~!という夫婦の会話もとぎれとぎれ・・。

その後少し車を走らせて五ヶ瀬へ。

道の駅でのお買い物

宮崎は椎茸で有名ですが・・こんなに入って300円!!

このオレンジカボチャ・・200円!!

新鮮な野菜がたくさん並んでました。

やっぱ、自然豊かな場所は気持ちいいですね~(^^♪。

山は少し早い秋を感じるかな~?と思ったけど、いやいや真夏のドライブでした!