成長したね~♡

台風、直撃は免れたようですが・・。

散々沖縄で暴れまわり~ノロノロと北上中~。

日頃忙しく頑張ってるみんなの🌞楽しい夏休みの計画を次々と壊して、

本当に迷惑ですよね~((+_+))

近くに住む孫たちは部活や習い事でそれぞれ忙しいですが、時間がある時には、現れてくれます♡

自分で作るお菓子を持参してやってきました!

少し前までは「一緒に作ろう~!」と言っても、結局手伝うというか説明通りに水を混ぜたりレンジで加熱したり・・・その説明書の字が小さいし苦労してました。

昨日も、心の中で「え~?これ持って来たのか((+_+))」・・。ところが小4女子は、説明書を見ながら、鼻歌なんて歌いながらなんでもひとりで作り上げていきます。

わ~!すごい。

お手本通りに出来てる!!

いつの間にか???成長してました。

(^^)/なんでもこうやって出来る様になって行くんだね~。

孫の成長が・・・嬉しい様な、少し寂しい様な!!勝手なものだね~。

って感じた「夏の一日」でした。