朝顔♡尊敬(^^♪

「暑い!暑い!」と言っても涼しくならない事は分かってるけど、この危険な暑さはいつまで・・??

洋服はとにかく素材重視!ファッション性なんて言ってられない状況(これって私だけ?)

そんな日々、毎朝いろんな色の朝顔が咲いてくれる(^^♪・・・家の中からも見えますが、涼しい時間に「今日もありがとう」ってお水をたっぷりあげます。

午後からは、抜けるような青空に急に黒い雲が流れてきて、「☔夕立が来るかな~??」って期待しているといつの間にか、黒い雲はどこかへ・・・再び青空に(ふぅ~)。

今週末には長崎から次男一家が帰ってきます。

孫たちは7月生まれなので「誕生会」を計画してます。ケーキを食べてプレゼントを♪・・楽しみです。

台風が近づいてますね~被害が出ないことを祈るばかりです。