週末は「きらきら」

孫に誘われて・・「きらきらパレード」へ。
お天気にも恵まれ、11万人の人が中心街に集まったディズニーキャラクターの「きらきらパレード」。
(*^^)vいや~!!待ち時間は長かったけど行って良かったです。
IMG_2788クマ公


熊本工業高校吹奏楽パレード・・・素晴らしかった!!
皆の気持ちが一つに、本当に高校生とは思えないプロの様な完璧な吹奏楽とパレード・・。


そして・・・いよいよパレードの始まり
1IMG_2795パレード


IMG_2797ミッキー


ミッキー&ミニーをはじめ、次々に可愛いキャラクター達が音楽に合わせて軽快に踊りながら、
老若男女こころ一つになり・・。
大きな被災を受けた熊本ですが、とても元気になった気がしました♡
幼稚園は冬休み。その夜、子供たちだけ我が家にお泊り・・


IMG_2814他弁
悪いけど(^u^)少々お疲れなので、早めにお風呂に入りおこたに入って「ほか弁ディナー」。
でもみんなで食べると美味しいね!
翌日は、「粘土遊び」
IMG_2820粘土1


優里は幼稚園でも粘土遊びが好き・・って。
「何作ってるの?」
「いや~、まだ見ないで!」


IMG_2822ゆうり


私のトール教室も先週で今年は終了しました!
なかなか、お喋りばかりで(反省)作品作りが進ますに申し訳ない思いですが、
来年も、楽しく、ぼちぼち頑張って行きましょう!!