思い出・・♡

そんなこんなで無事に帰って来た私達を、出発の時は緑だったのにもみじがきれいに紅葉して迎えてくれました!
IMG_0263モミジ1
       IMG_0265モミジ2


「あー、我が家に帰った!!」
取りあえずその夜は自分のベッドで爆睡でした(*^^)v
アッ・・そうでした!家族が増えたんです♡
IMG_0267となかい


身長65センチ!トナカイ女子です(*^^)vお店でこの子と目があった時から「連れて帰ろう!」って思いました。
キャリーバックに入れて来たのでちょっと耳が左右アシンメトリーになっちゃった(^u^)
記念に買って来たマグカップでコーヒー&メープルクッキー&チョコレート頂きながら・・・思い出をもう一度刻んでます。
IMG_0273マグカップ


それから・・・トール教室でデコパージュでも使用したペーパーナプキン、あちらはパーティーの国、クリスマスパーティーの必需品グッズがマーケットでは本当にたくさんありました。どれもステキ♡絵柄を決めるのに苦労しました!(実はもっと買ってくれば良かったなぁ・・・残念!)
IMG_0279ペーパー


生徒さん達にほんの少しづつお裾分けしましたが、
とても喜んで頂けて良かったです!
同じツアーの女性の方々も買ってましたよ!


今年も残り16日となりました。
今日はこの冬一番の寒気団がやって来るようですね!
が、カナダのあの寒さを思い出すと大丈夫です♡
2キロ体重アップで帰りました。
これからクリスマス~お正月~ヤバイです。
そう言えば、宿泊したホテルにはたくさんのお菓子の家が展示してありました(*^^)v!
思いだして食べたつもり・・・。
IMG_0104おかし1-1
      IMG_0105おかし1


IMG_0106おかし2
IMG_0107おかし3
IMG_0108おかし4


IMG_0097家1
IMG_0102いえ2


いかがでしたか?
あー、お腹いっぱいになりました!