台湾スイーツ

天気不安定な中、昨日は大型ショッピングモールへ。

家族連れ、親子、カップル・・・すごい人・人・人。

(^^♪なるほど!!~世間ではボーナスが出てお買い物かぁ~(いいなぁ~)

洋服・オモチャ等・・それぞれの袋を下げた人達を見ながら書店に立ち寄ると、入り口で「台湾フェア」が開かれてました、TSMCの影響でしょうね「台湾」を身近に感じる様になり関心があるお客さんが多いのか結構賑わってました。

食品、雑貨等が並び(*^^)vやはり素通り出来ずに私もひと通り見て回り、台湾と言えば『これ!』パオナップルケーキとゴマやピーナッツのお菓子を買いました。

帰って、数年前台湾へ行った時のアルバムを見て、いやいやお互いに「若かったぁ~!」と笑い(^^)/。そして懐かしい味でお茶タイム。

帰国の時、台北松山空港から飛行機が飛び立ち、段々小さくなる街を見ながら「もう一度来たいな!」と思った事をはっきり覚えてます。

熊本からの直行便もできたし・・ぜひ!