対策しました(^O^)/

「暑い!暑い!」と言っても涼しくならない事は分かっているのですが・・やっぱ暑いのです。
我が家のたわわに成ったトマトさん達をカラスの被害から守ろうと色々考えて支柱と防鳥ネットなるもの買って来たのです。ジリジリと照りつける太陽が出る前、早朝5時から作業にかかり、暑くなる前に無事終了。ガーデンチェアも支柱の支えに使ったり・・・。
☆リビング正面からの写真↓
CIMG3287トマトネット前から


☆横からの写真↓
CIMG3286トマトネット横


☆部屋の中からの写真↓
CIMG3289トマトネット部屋から


ちょうど夏樹のプレイルーム(ルームというか(^^ゞリビングの一角ですが・・・)から、よくトマトが見えます。
一生懸命にネットを張っていたので、足に蚊の跡が・・・(>_<)かゆい!! でも、これでもう安心。今日は収穫ありです!! CIMG3292収穫


お昼寝の後遊びに来て、いつもの通りママは先に帰り一人で“居残り”してる夏樹ですが、ジ―ジと夕方の水やりも手伝ってくれました!
CIMG3297夏樹