夏を元気に・・・。

この夏は、長く厳しい暑さですが・・・それでも元気に生きて行かなければならないんですよね!!
やはり女性は、お出かけしてランチ!!これが(^^ゞ元気の源でしょうか??
友人7人と、水前寺の電車通りから少し入った所にある、木々に囲まれて街中とは思えない避暑地の様な閑静な和のテイストのお店でランチしました。
2013072313360000たきがわ


お食事はもちろん上品で美味しく、お喋りも楽しく・・・元気なおばちゃま達はその後保田窪にある雑貨&カフェ・手作りクッキーの店でお茶して手作りクッキーなど買って帰りついたのは5時前。それでも楽しかったのであまり疲れないんですよね!
そして、翌日は母とデパートにお買い物へ。またまたこちらもランチ!でも今日はあっさりとソーメンセットを頂きました!
2013071011080001星が丘


ただ・・・今週困った事が1つ!アトリエのエアコンが故障(*_*;・・・故障当日の教室は急きょ自宅に変更。でも絵具やその他の道具がなくてほとんど出来ない状態・・申し訳なかったです。
翌日YAMA〇〇電機に行ったんですが、在庫切れや取り付けの順番上8月5日にやっと取り付けしてもらえる事になりました・・・ふ~う。
それまでの教室はすべて変更にして、私自身の仕事もお休みでーす。