朝焼け

今朝の朝焼け・・きれいというより、ちょっと不気味な感じがしました。

早起きの私は、ほぼ朝日が昇る時ボ~ッと空を見て瞑想(?)してます。

まぁ、色んな事を考えたり・・思ったり・・決めたりするのにいい時間なのです。が、この朝焼けもほんの一瞬ですぐに太陽が昇り青空になるので、その変化のタイミングが好きなのです。

今日は懐かしいお菓子と出会いました。

出掛けたついでにちょっと遠くのスーパーで買い物しましたが「ゼリービンズ」を見つけて・・

『可愛い~』懐かしくてつい買っちゃいました。

子供の頃、カラフルな色が可愛いし、甘くて噛み心地が良くて大好きなお菓子でした。

帰ってさっそく遠い昔を思いながら、おやつに頂いてみたら・・・過去の記憶のイメージとは少し味覚が違っていたけど、あれから60年近く過ぎて色んな味を経験したからかな~?

(*_*;それより歯の詰め物が気になって・・。時は流れましたね、なんだか笑っちゃいました♡