(^^)/当たり~♡

この所、物価高騰が続いてます・・

異常気象の影響があって最近野菜が高い!!とスーパーで感じるので、最近は時間がある時は「道の駅」へ買いに行きます・・ちょっと形が悪かったりで随分安いので(^^♪。

今朝も氷川へ・・。

着くと駐車場には車が多く何かイベントがあってるのかな?って思ってたら、買い物したレシートでガラポン抽選会が出来るそうで、夫が挑戦!!

赤い玉が出て「当たり~!」って事で『野菜の箱詰め』をゲットしました。

家に帰って開けてみると・・

玉ねぎ・人参・じゃがいも・ピーマン・キャベツ・・・などなど10種類のお野菜が入ってました。

「わ~!助かるわ~!」と大喜びしたのですが、(>_<)人間って欲が出る物です!賞品にはシャインマスカットや梨の箱もあって、あちらでも良かったなぁ~!なんて。

いえいえ、このお野菜を使ってお料理頑張りま~す(^_-)-☆