超・お待たせしてゴメンね~((+_+))

最後の孫が先週2歳になりました。

なのに今頃メモリアルボード描いてます。

というのは、上の子の時にあった白木が廃盤になってしまって・・違う物でもいいかな~?って聞いたらやはり同じ物がいい、という答え。白木のカットをお願いしてやっと・・・。

後は名前や誕生日を入れるだけ。

お盆に帰って来た時に🎂「誕生会」を楽しみにしてます。プレゼントは本人と一緒に買い物に行って買う事にしてます(コロコロ気分で変わるようです・・・(^^♪)

明日で7月は終わり・・。この危険な厳しい夏はまだまだこれから!

8月は毎年の事ながら教室はお休みです。

それぞれ身体を労わりながら過ごして下さい!