パワーを感じます♡

6月に入り色んな縛りが緩んで、日常が戻りつつありますね。
これで収束という訳ではないのですから・・。
家の東側にある「落葉樹」。冬は葉が落ちては出窓から朝陽がたっぷり注ぎ、夏は葉が茂り心地よい「木漏れ日」に。
また葉が揺れる事で優しい風が生まれます。
IMG_8513でmど


夏の厳しい紫外線に向けて、この時期は緑が濃くなり2階の窓を追い越すまで育ちました。もうすぐやって来る梅雨に、たっぷり水分を蓄え夏を超えます。秋~冬がやってきて・・・毎年繰り返している自然のサイクル、よく出来てるな~。
IMG_8521機
←この見上げる視線が大好きです!(^^♪(日課になってます)


人間社会では、「WITH コロナ」・・しばらくは、色んなストレスを感じながら生きていかなければいけません・・・。
たくましく伸びて夏に向かっていく姿に、「前に進むパワー」を感じます(^^♪。
さてさて、今週から私の教室も再開します。「密」に注意!お喋りせず(ってのは無理でしょうが(^^;))頑張らなければ!!