おうちで「ナン」

5月も終わりに近づき、初夏を感じる暑さでした。
毎日「今夜はなにしよう・・・?」って悩みます。マンネリ化した(簡単)メニューの繰り返し状態。新しい物にチャレンジするパワーは残念ながら、ないなぁ・・・(-.-)←これも「老化現象」?
☀暑い時はカレーを食べて元気に!!って言いますね(^^;)。
って訳で今夜はカレー。
IMG_8472




IMG_8473なん


    
お嫁ちゃんに習って「ナン」を焼いてみたんです(*^^*)『美味しい~!!』
程よい焦げ目でいい感じ!専門店に行った気分で頂きました。
☆溶けるチーズを練り込んで焼くのもいいそうです、な~るほど。次回チャレンジしてみよう!!
やっぱ若い人は、柔軟に取り入れる力があるんあだなぁ~って感じます。