出番待ち♡

朝夕は「冬の気配」を感じる様になりました。
毎年の事ですが、これから年末まではアッと気う間なんですよね。
明日のハロウィーンを待たずに、すでにクリスマスのグッズ、たくさん見かけますね~ワクワク。
今日はお天気が良くて、庭仕事日和、寄せ植えをいくつか作りました!!
IMG_7352鉢


     IMG_7378パンジー


冬には寒さに強いパンジーが一番育てやすいので、庭のあちこちに置きました。
しかしながら、日当たりがいいので夏の花ペチュニアもまだまだ元気(^。^)
IMG_7380ペcひゅうニア


そして、クリスマスの木、ゴールドクレストもパンジーと仲良く寄せ植え!
IMG_7381クリスマス


ゴールドクレストは寒さに強い木、ヨーロッパでもよく見かけました。冬に雪をかぶって絵になるんですよね~♡
明日のハロウィーンが終われば、いよいよ出番!ただ今出番待ち。