秋は「孫日和」・・・♡

連日☀晴天が続きます。
孫があと半年で卒園だと思うと・・淋しい気持ち!
それで、これから卒園までの行事は出来るだけばーばも参加しようと思います(^。^) 
昨日は「ふれあい動物園」。幼稚園の園庭に色んな動物達がやって来ました!!
年長さんはポニーの「メロンちゃん」にも乗れます♡
IMG_7387ポニー


1


みんな楽しそう♪・・また動物達もよくしつけされていて、おりこうさん!!エサやりも体験できました。
動物は本当に可愛い♡ばーばもしっかり触れ合って、癒されました。
そして今日・・カントリーパークで「キッズ・サッカー試合」
男子に混じって女子も頑張りました!
IMG_7426サッカー
      IMG_7439試合


スポーツを通して学ぶ事はたくさんあります!一緒に楽しませてもらいました!
子供達は本当に元気!元気!
IMG_7437natuki


出店のくじ引きでルービック・キューブをゲットしたお兄ちゃんは、試合と試合の間に夢中になってました・・「あれ?あれれ?」って声が聞こえてました。
(^。^)こちらも頑張れ~♡でした!