お疲れ様でした・・。

賑やかな「ハロウィーン」が終わってカレンダーめくればもう11月。
残りは2枚・・・はぁ~早い、早い(+o+)って感じです。
玄関から門まで、ディスプレイしていたハロウィーングッズ、終了しました。
固く絞った布でほこりを拭き取り、スプレーニスをかけて・・後は2階の納戸へ「お疲れ様でした、ありがとう!また来年ね♡」って気持ちで片付けました。
IMG_1618kabo


入れ替わりに「クリスマスグッズ」を準備ですが、本当に一年過ぎるのが早いですね~。
改めて思います、一日一日を大切に過ごさなければ・・!
この連休はお天気も良い様ですね!皆さま楽しい休日をお過ごしくださいませ(^u^)