ハッピー・ハロウィン

今日は「ハロウィン」・・ここ数年で急にポピュラーになったイベント!
先日の(幼稚園の)イベントでは孫達もそれぞれ仮装しました!
IMG_1589みにおん
      IMG_1586ゆうり


ミニオン                     お姫さま


歳のせいか?そこまで盛り上がりはないのですが(^u^)取りあえず、圧縮板での作品、完成しました!
IMG_1567は炉1
     IMG_1605はろ3


IMG_1604はろ2


一文字づつ、色を変えてメタリックカラーで塗りました!こうもりの羽やカボチャ、帽子などの小物も可愛いですよね~。
そして今度はクリスマスの板も準備してます♡
IMG_1606くり1


スノーマンや木が文字になってる・・(^u^)こちらも可愛い!
ハロウィンは遅くなってしまって大変迷惑かけました(皆さん今年は間に合わずに来年用に買われました)が、クリスマスは・・・さっそく取り掛りまーす!!!