ファイト!!

新しい週の始まり・・9月も最終週ですね。
1日、1週間、1カ月・・過ぎ去る早さに(今更ですが)ビックリです。こうやっていつの間にか年を重ねて今日まで生きる訳ですが(^^ゞ
さて、先週は1週間の4つの教室がありました。
地震で随分遅れましたが、生徒さん達にデコパージュの体験やってもらってます。
☆「I」さんの丸いボックス
あいちゃん1
       IMG_2175あいちゃん2


ボックスのフタにはお花を回り込むように置いて、サイドにはリボン柄の部分をテープの様に貼りつけてあります・・・。
☆「S」さんのペン立て
IMG_2176さゆりさん


お花を中央に1つ置いて、縁の厚みの部分は同系のピンクで塗り、お花の回りはラインで形取り・・。
なかなかステキは作品が完成しました!
これまで体験した人達も皆「簡単~♡」って楽しそう♪
トールペイントの世界もスタンプやシール、エンボス・・色んな物が取り入れられて手軽で幅広い表情が出来る様になりました!
上手く取り入れて、でも「世界に一つだけの・・」素敵な作品が出来るといいですね!
私も、しっかりと描き上げる作品と、時間をかけずに簡単に作る作品と・・・その時の気持ちで仕分けしてます。
大事なことは・・(*^^)v「楽しむ事!!」ですからね♡
☆白木の在庫から見つけてデコってみました!
IMG_2179なべしき
       IMG_2180なべしk2


キッチンボードの形の「鍋敷き」です。
皆さん、文化の秋です「ファイト!」・・頑張りましょう。