春・・・見つけた!

立春がすぎて、随分日が長くなって来ました。
昨日はママ(お嫁ちゃん)の用事で優里を預かりました(^。^)
子供って日々成長するんですね~!お喋りが上手になって来ました。
お絵かき、ブロック、積木・・次々に遊ぶんですが、ちゃんと一つづつ片付けてくれます。
そして・・・優里は「ママ体験」しました(っていうか、(^。^)させちゃいました)
IMG_0940おんぶ1
        IMG_0941おんぶ2


さてさて、自分より大きな赤ちゃんをおんぶして・・あちこち歩き回り忙しそうです「ママは大変なんだなぁ~!」
ふと「優里が子育てする姿見れるかな?あと20年、いや30年か!長生きして見たいな~♡」なーんて思ったり・・。
お昼からはお外遊び!
「安心して下さい!履いてますよ!」って。
IMG_0951くつ


↑実は、前日お嫁ちゃんと恵方巻きなど買い物に行ったんですが、なんと優里の靴を忘れて・・近くの靴屋さんで買ったりしたのが、この靴です。
(^。^)子供ってやっぱ外が大好き!思い切り走り回ったり、写真ではこの笑顔♡
IMG_0950


まだまだ寒いけど・・ふと見上げると梅にはもうつぼみが・・・そして膨らんできてます!
小さいけど「春」見つけました。
IMG_0952しだれうめ