(^。^)ほぼ完成??

あっという間に2月に入りました!
生徒さんが、昨年秋から取り掛った大きな作品、4月長男さんのご結婚式(披露宴)で飾る「ウェルカムボード」が、ほぼ完成です。
IMG_0922ulerukamu


白木を選び、図案、色、全体のバランスなど・・・ひとつひとつの工程をよーく考えながら一生懸命に描き上げられました。


私が教室を始めた頃、生徒さんの子供さん達、小・中学生だったけどいつの間にか皆大人になったんですね。教室の話題も受験やボーイ&ガールフレンドの話し、そして・・・進学、就職、結婚と時間の流れを感じます。
お母さんに取って、腕の見せ所かな?
ご家族から「お母さん、すごいね~!」って言われて
皆さん『「トールペイント」やっていて良かった!』って言われます・・・♡そんな言葉が一番うれしいですネ!
まだまだ他に2人の方が「ウェルカムボード」制作中です。
一人は3月末に息子さんの結婚式を控えた方のが未完成!ちょっとこちらはスピードアップで頑張らなきゃ!!
そして、ただ今白木とにらめっこしてる方がいらっしゃいます!
皆さん頑張りましょうね!
2月は・・節分、初午、そしてバレンタインデー・・・忙しいですネ!!