今年もこの季節です!

今年度も今日で終わり。明日から新年度のスタートですね(*^^)v
って訳で、我が家では今年も「こいのぼり」を上げました。大空にのびのびと泳ぐ鯉の様に育ってくれよ!!~って気持ちを込めて。
初めに腹ごしらえに食事してから(と言ってもカレーですが(^v^))。夏樹の提案で親子3人は外のテーブルで・・・(>_<)屋台ではありませんぞ!本人達はオシャレにカフェ気分??。

そして「こいのぼり」の設置は終了したんですが、皆がみてると(恥ずかしいのか?)なかなか泳いでくれなかったんです。が・・・しばらくすると春風に乗って、泳ぎ始めました。


5月で3歳・・・随分お喋りも上手になって「会話」らしきものが成立する様になりました。
時々通う保育園の支援センターでは、先生やお友達と仲良く楽しくいい経験をさせて頂いてる様で感謝してます。そして支援センターで作った4月のカレンダーをお土産に持ってきてくれました。ばーばはこれを見ながら(^_^)/一ヶ月間過ごしま~す!