・・・22年ぶりの再会の日(*^^)v

数日前から「今日」と言う日をちょっとドキドキ、というかワクワクして待ってました。
そう、22年ぶりの再会の日はついにやって来たのです♡・・・(^v^)いやいや相手は女性ですから。
福岡に住んでいた頃、マンションのお隣で引っ越していった時から色々親切に教えて頂きお世話になっていた方。それでも22年間ず~っと年賀状でのお付き合いは続いていたので、お互いの近況、夫・親・子供達の事など情報としては知ってました。
それは彼女からの今年の年賀状に、「時々熊本に行く事があります・・。ぜひお会いしたいですね」ってケータイの番号が書いてあったので、連絡取り合って今日を迎えました。
静かなレストランで約束。少し遅れて入って来た彼女の笑顔は昔のまま。しかも真っ赤なジャケットがすごく似合ってたなぁ~。22年間のブランクはあっという間に消えて・・・あの頃の思い出話や現在の事、話は22年間を行ったり来たりして、話は尽きません。数年前から始めた仕事が楽しくて頑張ってるそうです。
彼女はバリバリの仕事人。今日も午後からセミナーとやらで忙しく仕事をこなしてる様です。やっぱり若い!そしてアクティブ。ご主人とご自分の両親4人(今は2人)の介護もしつつ、自分の時間、仕事もバランスよく保ってるそうです。
♡また逢うことを約束して別れました・・・。
帰りにスーパーに寄って買い物したのですが、24年度産食味ランキングで最高点を取ったお米「森のくまさん」を買ってみました。父親は「コシヒカリ」、母親は「ひのひかり」だそうですよ!
宣伝文句は『もちもち感と甘みバッチリ』(^v^)

あー、いかんいかん!!美味しいご飯はつい食べすぎちゃうから!彼女の様に真っ赤なブレザーを着こなせる日は・・・ほど遠い様です。(>_<)あ~ググッ!