バレンタインデー♡

夏樹を1日半預かったけど、その後お嫁ちゃんの病気も完治した様です。インフルなどの病気ではなかった様でひと安心です。~やっぱ若いと回復力もあるんですよね(*^^)v
考えてみると、これまでにお嫁ちゃんが病気したって事なかったに様な・・・基本元気なママです。でも実は子育てって、大変な重労働なんですよね~!もちろん大切な可愛い我が子を育てるって事は楽しみでもあるし、成長を見守る事は生きがいですよね。・・・しかし夜泣きした翌日は眠いし、ため息つく事もたくさんあった様に記憶してます。
(*^^)vでも、そんな時は周りの私達が出来る協力はしてあげたいと思います。
★元気になったお嫁ちゃんから、手紙と夏樹の折り紙を添えて♡手作りのチョコが届きました・・・チョコ作りは夏樹もお手伝いして一緒に作ったそうです(^v^)ありがと~う。
じーじと頂きます(^。^)

↓そして我が家の庭には遅咲きですが梅に花が咲き始めました。やはり「春」ですね~!
うぐいすが飛んで来て、唄ってくれたら最高の音響効果なんですがねぇ・・・『ホ―ホケキョ♪』ってね(*^^)v。