庶民の味方!100円ショップにて。

「100ショップ」・・・いつもお世話になってます。
初めの頃って、「100円」って事で結構無駄な物を買っては後悔した事もあったけど(・_・;)
今は、文具など私達の仕事に欠かせないトレーシングPやサンドPペン類・・・何でも100円で助かってます。
それで、ゆ~っくり見て「いい物発見!」

そう!これからの季節主婦には必需品!ゴム手袋♡
基本食洗機を使うんですが、自分一人の昼食や、粗食をモットーとする我が家はワンデッシュの日もあり・・・肌の弱い私にはゴム手袋は欠かせません。
先日デパートの家庭用品売り場で見たら・・・この種のオシャレなゴム手袋は安い物で600円くらいしてたので、庶民の我が家には、贅沢!!と諦めたのでした。
(・_・;)まぁ、強度はわかりませんが、とりあえず購入しちゃいました!