夏樹の帽子。

夏樹は1歳半になりました。
今週の月曜日、新聞の「わたし(ぼく)は赤ちゃん」コーナーにも載りました。精一杯の笑顔の写真で(^_^)/・・・。
「モコ・ミュール」さんにオーダーで作って頂いた帽子、(本当は随分前に渡して頂いたんですが・・)写真アップが遅くなりました。今回はお嫁ちゃんの選んだ布でちょっと大きめに。(首の後ろ)襟足が隠れるまであるので夏場は熱中症予防になります。
やはりこの帽子はすんなりと、喜んでかぶってます。
↓「えへっ、これお気に入りなんです」


お出かけの時は、ママの真似してバックを持ちます。ママがバックを持つと、自分もすぐになぜか?このバックを抱えるんです・・・・そして玄関へ。最近はよく人の真似をするようになりました・・・・。例えば、私が笑う時、手を口に当てるので、その真似も・・・・((^_^メ)男の子なのに・・・・・どうしましょ?)
良い事も悪い事も、子供は何でも見てるのですね!大人は気を付けなければいけません。