御無沙汰しました

heartすっかりの御無沙汰しました。
🙄  あれから色んな事がありましたが、とりあえず元気で過ごしてました。ホームページのリニュアルも人の手を借りながら「どうにかこうにか・・:oops: 」こうやってブログを書ける様になりました。
苦手な夏には基本的に家に引きこもって過ごしてる状態ですが・・。
club今年も緑のカーテン「ゴーヤ」を植えたり、プランターでカボチャも挑戦しました。sunでも、連日の猛暑に葉っぱが焼けてしまって・・大丈夫でしょうかsad・・・?                
まぁ、暑さに負けずに元気に夏を乗り越えて行きたいと思ってる今日です~happy01よろしくお願いします。