GWも終わって・・。

このGWは、お天気に恵まれて、行楽地や恒例の高速道路の渋滞、はたまた海外旅行を楽しんだ方々・・・色々だったと思います。
我が家は特別に大きなイベントはないものの、長男と臨月の大きなお腹を抱えたお嫁さんや社会人1年生の次男の帰省で久しぶりに家族が揃い、楽しい時間を過ごしました。
3日は主人の友人夫婦と夜の銀座通りで久々に会食を楽しみ、4日は天草へお魚を食べに出かけたり・・ちょこちょことミニイベントを楽しみました。
少々メタボ注意報発令でっす!
そして今日は・・雨。
連休前に、友人がバラの鉢を2つ持ってきてくれました!彼女は忙しい中、お庭をきれいに手入れして差し芽でどんどんバラを増やしてプレゼントしたり・・彼女のトールの作品もとても丁寧、まさしく生き方が表れてる感じ、ステキな女性です。
ピンクと黄色のバラ~悩ましいほどの香り・・・癒されてます!!
2010.05.062010.05.06