“孫”が誕生しました!


😀 異常な暑さの毎日ですが、やっと?8月に入りました。 
lovely5月に生まれた孫(夏樹です)!ただ今2ヶ月、もうすぐ3ヶ月ですが声を出して笑うようになりました。今の子は首の座りも表情も成長が早い様な気がします。お腹の中は適温で良かったけど、なんて暑い世界だ!って思ってるのでは・・:cry: ?
車で4~5分の所に住んでるため、よく連れてきてくれます。
この週末も泊りに来ました。お風呂入れや夜中の授乳・・・遠い昔を思い出して「子育て」は今も昔も本当に大変:roll: とあらためて思います。若かったから、そして一生懸命だったから頑張れたんですねheart02!・・・そうやって育てた息子がパパに!!やはり感動です。
「育メン」(育児を頑張るメンズ)とまではいかないまでも、息子は主人よりかなり育児に参加してますnote・・・これは世代の違いでしょうか??
※育児には「協力」するというのではなくて「参加」しなければいけないのだそうですよ!!