準備してます(*^^)v

4月も終わり、いよいよゴールデン・ウィークに入りますね。

我が家も、長崎の次男一家が1週間・・・帰ってきます♡

それなりに準備中。明架莉ちゃんは年中組ですっかりお姉ちゃん(^_-)-☆

下の航希君は1歳ただいまわんぱく坊主真っ盛り( ;∀;)

知り合いから、帰省した孫が観葉植物のハイドロカルチャーを食べた!(*_*;って話を聞いて、小さい物は手の届かない所に置いたけど・・・先日植え替えした「パキラ」は大きな鉢にした事で、動かすのが大変。

そこで段ボールで囲み、葉っぱの部分だけを出してみました。

「(*^^)v(孫のため)悪いけど、1週間これで我慢してね!」とお願いしました♡