「大寒」過ぎて

年末年始、寒かったけど(^^)暖かい「大寒」を通過しました!!

春の足音もちょっぴり聞こえますね。

お花屋さんに配達していただくお花、今週は「春色」です。

百合とピンクのカーネーションと黄色いチューリップ、玄関が明るくなって“春”を感じます。

前回アップしたレッグウォーマーもそうなんですが、冬物衣類はどうしても毛玉がつきます。今日は、毛玉取り頑張りました。ステイホームでお家にいる時間が長いので、セーターやパンツ、色々気になる物集めてきてたくさんの毛玉を取りましたよ。

100円ショップ「ダ〇ソー」の『毛玉取り』・・・本当に優れもの!!

ぜひ使って頂きたい。たくさんの人に薦めて結構好評ですよ。

毛玉を狙って「ガリガリー」って取ってボックスに入って行くのがちょっと楽しい♩です

(^◇^)。