リメイク

最初の孫が誕生した10年以上も前に、手作りショップのイベントで買った子供用の机&椅子セットです。

買った時には色々と構想があった様な(?)気がしますが、(^^♪なんせ次々に孫誕生で表面にはクレヨン、シール・・賑やかになりいつの間にか「まっ、いいか~!」って感じで使ってました。

孫が一人の時にはこれで良かったけど、みんなが集まると今は大きなテーブルで絵を描いたり折り紙したりゲームしたり、いつの間にか物を載せる物になってしまいました。

ここで「よし!リメイクしよう!」・・・

できるだけシールを取り、サンディングして表面は思ったよりきれいに!!

取り合えず、ウッドステインで木目をきれいに出しました!!

このままでも良さそうだけど・・・。

色々考え中です♡