お疲れ様♡

この時期・・・クリスマスの飾りからお正月の飾りへの取り替えが忙しいです。
昨日は冷たい雨だったために、今日サンタさんをきれいにしてスプレー二スをしてクロゼットへ。
お疲れ様でした!
IMG_7739サンタさん


そしてお正月の準備。
一番新しい、つまり今年最後に完成した作品「掛け軸」
中の板を取り替えると色んな場面に使えるので便利だと思って。
IMG_7677掛け軸


どこにでも似合う便利な洋風「掛け軸」(^^♪ですよ!
オリジナルの絵ですが結構細かい作業が組み込まれた作品でした、最近集中力が続かないなぁ~、と実感してます。
歳を取る事は仕方ない事、でも時間をかけても大切に描いて行きたいと思います。
さて年末年始は久しぶりに家族が集まり楽しい時間を過ごしたいと思います。
少し早いですが(^^♪皆さまどうぞ良いお歳をお迎えください♡